京都府K市

P1020844

昼前に現場へ到着! 天気予報とは裏腹にどんより曇ってます・・・ 雨もパラパラと・・・(泣)

水面を覗くと結構魚影が濃いじゃないですか! でもサイズは小さそう。まぁ折角来たのでやってみましょ~ 

と竿を出したら・・・


P1020846

釣れました!マメサイズのヤリタナゴです。 どうも大きいサイズはいそうにないので、このサイズを10匹ほど釣って

移動する事に。


P1020847

早くも土筆が! 辺り一面に顔を出してました。


P1020849

次に移動して来たのがいつも来る用水路の枡です。しかし・・・ 魚は見えるのですが、どうにも数が少ない・・。


P1020850

とりあえず釣れたのですが、サイズがイマイチ。いつも釣れてるのが大きいのでどうも納得が出来ず移動する事に!


P1020854

次に来たのがこんな枡。 ここは魚影が濃いいです! 少しは期待が・・・


P1020852 P1020853

やっと来ました!そこそこサイズ(笑) この時期はこんなもんかなぁ~ と納得し10数匹を釣上げ納竿することに。

右側の写真は、この日一番のサイズです。 ♀ですが・・・(笑)

 

また改めて来てみましょうか!てな事で早々に退散致しました♪

広告

~ by shikachin : 2008年4月1日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。