兵庫県S市

少し前のお話です。

今年初のホームグランド釣行に行って来ました。

P1020779

完全なる晴天です!

家を12時前に出発して現地に着いたのが13時過ぎ。ちょっと肌寒い風がありましたが

良い感じでした。


P1020780

今回のポイントはこんなところ♪

偏光グラスを忘れてイマイチよく分からないんですが見る限り魚影はかなり濃いです。

とりあえず竿を出してみると・・・


P1020783P1020785

      オイカワ・・・                        カワムツ・・・・

とにかくこの2種が入れ食い・・・ アブラボテを狙いに来たのに・・・・(泣)

こっちの気持ちを知ってか知らずか目の前をカマツカやシマドジョウが行ったり来たり

挙句はヌートリアが散歩してる・・・・


P1020789

こんな魚も釣れました。

この時は「なんだ!? この魚は???」と思ってたのですが、どうもイトモロコの様です。

とりあえずお持ち帰り♪


P1020784

そこうしてるとやっと釣れました! アブラボテ!

油色(アブラ)のタナゴ(ボテ)という事でこの名前が付いてるみたいですが、私個人としては

好きな魚のひとつです。


P1020788P1020790P1020796

この後もそこそこ釣上げトータルで60匹ほど。内アブラボテは20匹ほどかな?

一応の満足で帰宅致しました。

今度はシロヒレタビラ狙いで来ようと思います。

広告

~ by shikachin : 2008年4月2日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。