4月12日の話。

一人で湖北までカネヒラを探しに行こうとした所、子供達に

捕まってしまい、ドライブついでとなってしまった・・・。

P1030070

こちらはちょうど桜満開でした。

とりあえず午前中は土筆採りとガサガサを敢行!

土筆はどっさり採れたんだけど目当ての魚が捕れない・・・


そうこうしてると・・・

P1030076

何かが・・・!?


P1030085

こんな写真しかありませんが・・・

銀鱗ヤリタナゴ!!!

湖北には何度か足を運んでるのですが捕れたのは初めて!

この写真の銀鱗が一番綺麗でゴマ模様もありませんでした。

他にも色々と捕れたのですが・・・ なんせ子供が写真を撮ってたために

まともな写真が他にありません!(笑)

という事で今回は以上にて終了です(笑)

~ by shikachin : 2008年4月19日.

コメントを残す

 
