先週に引き続き

シロヒレとカネヒラを狙いに同じ川へリベンジ行って来ました!
しかし前回目を付けてたポイントで、すぐさまバサーがやって来たために仕方なく
移動する事に・・・ 前回と同じポイントに入ったのですが全くウキにアタリなし!
カワムツすら釣れず移動する事に・・・(泣)
P1030150P1030153
ここで出会ったシマヘビ♪ 久々に捕獲w


そして次に来た場所が・・

またもや全くアタリなし・・・ 偏光サングラスを掛けてウロウロしてたら

今度は並んで甲羅干ししていた日本イシガメ(大)を2匹捕獲w

P1030155

なんか今日はダメっぽいぞぉ・・・ 爬虫類DAYやないかぁー!

とりあえず先週と同じパターンでアブラボテでも良いから釣りたい思いで朝のポイントに移動!

すると予想通りのダダ濁り そして今回は+強風・・・。

ホントにもう泣きそう。この時点で12時頃なのだがカワムツ1匹すら釣ってない。


とにかく何か釣ろうと風裏を探し釣りを開始すると云々も言わず

「釣れてますかぁ~?」と神戸からタナゴ釣りに来られたというダックスフンドを連れた

年配の方に声を掛けられた。非常に優しい方で色々と情報交換をしました。

そして二人で少し風上のポイントに移動し強風の中で気合を入れて釣りをしてるとウキが一気に

沈み込んだ! すかさず合わせるとタナゴらしからぬ引き!

なんだこれ?と引き上げると・・・

P1030156

ムギツク!w

めっちゃ久しぶりにコイツ見た! この川にいたんや~ と感動し、ならば!と気合を入れ直すが

次に来たのはヨシノボリのみ・・・。ここから2時間全くアタリの無い状態が続き帰ろうかとも思った

のだが餌も残ってるし3時までやろう!と決め、更にもうひとつ沖にポイントを変えたら・・・


P1030157

やっと来た!シロヒレの♀!

この後から急に入れ食い状態になり結局1時間ほどで

シロヒレ 12匹(何故か♀ばかり・・・)

カネヒラ  3匹(幼魚ばかり 写真撮ったつもりが無い・・)

ムギツク  1匹

という結果に! とりあえずは満足なのだが、結論から言うと朝6:00から

ここで釣りを開始しても無意味!と今日、気付いた・・・(笑)

広告

~ by shikachin : 2008年4月26日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。