タイリクバラタナゴ

先月、バラタナゴの水槽に産卵用の貝を投入し久々に観察する事にしました。
貝は4/29に琵琶湖で採取した物です。
早速その日から貝を投入です!
P1030417P1030447
 
投入してから2週間程度で浮上用水槽に貝を移しました。
 
 
 
 
 
P1030480
そしてたった今! 3匹浮いて参りました!w
ちょっと見難いですが写真左の上部と中央奥の黒い点みたいなのがそうです。
 
毎日帰宅して水槽を覗き込んでたのですが、今日も浮いてなく「未だかぁ・・」と思ってたのですが
今見たら・・・・w
 
これからどんどん浮いて来るのが楽しみです♪
広告

~ by shikachin : 2008年5月29日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。