懲りずにまたもや・・・

本日の予報は朝から雨・・・
先週に続いてまたもやピンポイントで土曜の雨予報。
しかし、なんとなく9時頃までなら持ちそうな気がしたので5時に現場へと到着!
すると曇ってはいるが良い天気じゃないですか!w
P1030494
 
 
という事で今日こそカネヒラ釣るぞ!と、いざスタート!
P1030489
仕掛けを投入して即、ウキがヘンな動きをしてる・・・
これって・・・ ムギツク?と思ったらやはりそうでしたw
しかし!今日は何か雰囲気が違う・・・ 前回までコイツをターゲットにしてたのですが
なかなか釣れなかった・・・ それが最初からコイツが来た・・・ これは?・・・と思ったら
 
P1030498
先程より気持ち大きいムギツクが連チャンで来た!
そしてこの後!ムギツクの連チャン!w 立て続けに8匹来ましたw
 
その後、間が空きボォ・・としてると定番が来ました。
P1030493P1030501P1030506
シロヒレの連チャンです。
5分置きぐらいの間隔で上がって来ます。これも連続して12枚 上げました。
 
その後は色んなのが単発で釣れて来ます。
P1030500P1030505P1030507
カワムツ・イトモロコ・オイカワ・etc
タナゴに狙いを絞って黄身練りを使ってたのてすが、とにかく何でも釣れてきます。
 
 
 
そしてこの後は、やはり定番のアブラボテ。
P1030488P1030490P1030492
これも立て続けに来ました。
今日はこんな日なんでしょうか?w
 
結局8時40分頃から小雨が降り出し、それでも10時半頃まで粘ってたのですがカネヒラは釣れませんでした。
少し気になったのは釣れて来るシロヒレ(またもや全部♀・・・)が病気持ちばかりだった。なんでだろ?
 
ここのポイントも一応は満足したし
さぁーそろそろ琵琶湖遠征しよう!w
(4月のガソリン& ETCの請求が45000円も来てた・・・この金額の9割が琵琶湖遠征の費用でしたw)
 
本日の結果
シロヒレ    12匹
ムギツク    8匹
カワムツ       5匹
オイカワ     4匹
イトモロコ    3匹
タモロコ     2匹
アブラボテ    18匹  
ドンコ         1匹
 
餌は全て黄身練りです。
 
 
広告

~ by shikachin : 2008年5月31日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。