ハエ。

モリアオガエルの上陸したての餌として他のブログを参考にさせて頂いて
コバエ発生装置を入れておりましたが、餌が小さいためか発生してもすぐに食べられて
無くなってしまいます・・・。
良いサイズの餌を捕りに行ってる時間も無いし何かないかと色々と考えてる内に
良い事を思いつきました!
 
簡単に捕獲出来て栄養があって費用を抑えられる餌・・・
サシ!(釣り餌用のハエの幼虫です) これを羽化させてやれば良いじゃないか!と・・・
そして先程、仕事から帰宅すると!
 
 
P1040160
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
 
ハエの大群が湧いておりました!w
数を考えずに全て放り込んだ結末です・・・  さすがにハエ1匹食べたら満足みたいで・・・
でもってハエはどんどん羽化している次第で・・・ カエル水槽なのかハエ水槽なのか分からない状態です!w
 
何事も計画的に♪www 
~ by shikachin : 2008年7月11日.

コメントを残す

 
