今日もかい・・・

今日こそスーツを買いに行こうと思ってたのですが・・・
親戚の所へ泊まりに行ってた末娘から電話が・・・
「泳ぎたい!なんか捕りたい!だから昼から出かけるでぇ~♪」・・・・ きょ・・・今日もですか!?
 
俺自身が嫌いではないが3連休ずっとというのは・・・ しかも、めっちゃ暑い3連休だし・・・
 
と、言いながらも結局おととい発見した新規ポイントへと行くことに!
 
P1040356P1040357
泳ぐにもいけるし、魚影も濃い! この暑さなら場所的にも涼しいかと・・・
しかし!いざ水に入ると「これ!普通に風呂やんけ!」というぐらい水が熱い!てか、お湯ですわ!w
これは・・・ 失敗したか??? と思ったのですが、熱いのと暑いのを覗けばそうでもなかったみたいで!
 
 
P1040360P1040361P1040363
クサガメ    ナマズ     ニゴイ
 
なかなか手頃に色んなのが捕れます! 久々にガサのみの勝負だったので不安でしたが良い具合の出だしです♪
ただ、今回は娘の泳ぎがメインでしたので、お持ち帰り用のライブウェルなど持って来ておりません。
まぁさほどこのポイントに期待はしてなかったのですが・・・
 
 
P1040364P1040365P1040367
カネヒラ      ササノハガイ        アンモシーテス
 
カネヒラはともかくとして・・・
ササノハガイ? アンモシーテス???
この種って琵琶湖水系でないと無理だと思ってたのに・・・ こんな所にいたとは・・・ ここイケるぞ!www
と思ってもライブウェルが・・・・泣
ほどほどにガサって終了しました。
 
次来る時は気合入れて来ます!www
 
そしてその後に捕獲したミドリガメ♪
P1040390
今年産まれのようでして繁殖してるみたいですね~ この後、これより一回り大きいのを一匹追加捕獲して
良いサイズだから持ち帰ろうとしたのですが、子供達に2匹共カツアゲされてしまいました・・・
 
今回改めて思いましたが本人に乗り気が無いガサガサは結構疲れますねぇ~w
しかもこの暑さだしねw
 
 
~ by shikachin : 2008年7月21日.

コメントを残す

 
