食事。

ちょっと小さい仔にピンセットでイエコをあげてみた。
すると近くにいた仔が寄って来て、俺にもくれ!と言わんばかりに
隣にじっとしている光景がおかしかったので写真に撮ってみました。
 
 
 
P1050263食べた瞬間です。
 
 
 
 
P1050265飲み込んでいるところ。ちなみに飲み込む際にカエルは目が引っ込みますw
 
 
 
P1050266食べ終えたところ。 隣のモリアオが怒ってるように見えますw
 完全にシカトしていますwww
 
 
まぁ 後で隣の仔にも洗面所にいた地クモをあげたんですがw
たまに家にいる虫(クモ・蚊・ハエ・蛾)は最近では重宝しております♪w
 
 
 
 
広告

~ by shikachin : 2008年10月10日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。