アンタエウス

冬場になりますとガサガサも釣りも昆虫採集なんかも断然遠のく季節です。
となると、飼育しているペットの餌やりや掃除以外になかなか生き物に携わる事がありません。
そこで毎年、冬になるとする事が!
 
 
            クワガタの卵採集♪
 
 
と言っても自然界ではなく水槽内での話しですw
室温管理していない国産オオクワやグランディスでは、ちと難しいので室温管理している
アンタエウスで毎年やってます。
で、今年はこやつ達!
 
 
P1050715P1050716
マレーアンタエウス(グノンヌア産) F3になります。
 
特別デカイ訳ではないですが良い型なので選択しました。
頑張って卵産んでもらおう!
 
 
 
 
P1050717
 
と言いながらも未だ針葉樹マットで別居中なので今週末にでもアンテマットを買いに行って来ます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
広告

~ by shikachin : 2008年11月11日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。