ありがとうございます。

このブログを始めるにあたり、元になるHPを作っていたのですが
とにかく立ち上げ優先で仕上げ、後で手入れをしたら良いだろう♪と考えてた
手入れ時に消滅してしまいこのブログだけが生き残ってしまいましたw
なんと悲しい事か・・・w
 
HPもこのブログも始めるキッカケになったのは数年前、タナゴに興味を持った際
以前はこの辺りにもいたけど今はいないなぁ・・・ どこで入手しよう・・・
買うのは嫌だし捕るにしても居場所が分からないし・・・
それで色んな方のブログを読みまくりました。 場所などの詳細は出てませんが
おおよその生息地や捕獲方法などを参考にして自分なりに推測を立て休日になると出掛けて
は確認するという行動を幾度と無くやって来ましたw
 
結果、今は楽しめるポイント等々それなりに知っているつもりなんですが、おそらく同じ様な方が
いるだろうなぁ と思い少しでも参考になればと始めたんですが・・・
始めた今年の4月は訪問件数が5人でしたw 翌月半ばまでトータルで8人! たった8人!w
自分の勘違いなのか、いらんお節介なのか必要性が無いなぁ~ と思ってた5月の末ぐらいから
数人の方が定期的に訪問してくれる様になり、まぁもう少し続けてみよ♪ となって本日!
 
 
 
 
 
        10000HITとなりました!
 
 
 
 
 
参考にとか言いながらも、ほとんど自分勝手な事しか書いておりませんが
これからも宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
~ by shikachin : 2008年11月16日.

コメントを残す

 
