いつものようにハエ発生器を置いてるところに、一際目立つシルエットがいましたw
 
 
P1050718
もう!大きさといい!主ですw
 
水槽を登る事を覚えてから下で待機することは無くなりました。
水槽内の観葉植物が育って大きくなり登りやすくなったのも原因のひとつではあるのですが・・・
 
 
 
P1050719
フラッシュを焚いた写真
 
主のヒキガエルに子分のモリアオが服従している感じですw
 
 
今日から急激に冷え込みました。
我が家の生き物達は外国産のカブトムシ以外は一切ヒーター無しです!
 ※ ホシガメはヒーターしてました♪w
カエルに関しても国産のものですから室内飼育という事以外は何ら変わりません。
と、なると問題なのはやはり冬眠。
今は未だバリバリ餌を追いかけてますが、この冷え込みが続くとそろそろなんでしょうねぇ・・・・
 
 
 
 
 
~ by shikachin : 2008年11月19日.

コメントを残す

 
