奈良の鹿

別に鹿をガサって来た訳ではありませんので御注意を!w
実は奈良県には結構行くというか通るのですが奈良公園を目指して行くのは
10年ぶりでして、妙に鹿が懐かしく思えたので今回書いてみようかと・・・
なんか趣旨とはかなり違ってきてますが暇つぶしに読んで下さいw
 
 
P1060152P1060155
東大寺です。
 
いやぁ懐かしかった! それもこの季節に来るのは初めてで紅葉も綺麗でした。
紅葉と言えばいつも京都を目指すのですが奈良も良いですねぇ~♪
 
 
P1060121P1060128
そして鹿!
 
いつもなら奈良公園の入り口手前辺りからたくさんいるのですが、なかなか姿が見えなかったので10年経つと
減ったんだろか? と思ってたんですが、いるわ!いるわ!無用の心配でしたw
 
 
P1060138P1060251
湧いてる鹿w                          何故かガチンコしている鹿
 
とにかくいっぱいいましたw
そして違う場所で見掛けたガチンコ。何が原因か分かりませんが頭をカコーン!カコーン!と鳴らしながら
かなり派手に喧嘩してました。
 
 
P1060131P1060188
P1060229P1060236
P1060231P1060232
 
 
最期は紅葉写真のお披露目になってしまった♪
 
機会あったら行ってみて下さい。夜もライトアップされて綺麗な様です。
 
 
 
 
 
広告

~ by shikachin : 2008年12月1日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。