新たなホシガメ

昨夜、非常事態が発生!
赤外線ランプを点灯しようとしたら光らない!! とりあえずはシートヒーターで
夜を凌ぎましたがゲージ内の温度計は20℃を切ってました・・・。
今朝になって常連のペットショップが開店と同時に急いで赤外線ランプを買いに行ったのですが
するとすぐさま副店長に見付かってしまい「ホシガメ入荷したんですよ! どうですか!」の挨拶w
いやぁ~ ウチのホシガメ元気だしいいっすよ~と返事したんですけど「まぁ一応見て下さい♪」と
言うもんなんで見に行くと前回購入したピンポンの時よりも二回り大きい・・・
 
何気に副店長の顔を見たら・・・
「分かってます!! 分かってますよー!」・・・ 一体なんの返事やねん!w
 
しかし・・・・
 
 
 
甲羅が隆起して来てます                       颯爽と小松菜を食べてます

 
 
またもや連れて帰ってしまった・・・w
単体購入にも関わらず前回に匹敵するぐらいの安値で! ここのペットショップは魚屋か!というぐらい
叩き売りが多いが大丈夫なのか???w
しかも入荷したてらしいのに・・・ と言いながら連れ帰る自分も自分なのだが・・・w
 
 
 
左が今回新たに加わったホシガメです。
 
 
 
先にいる2匹も元気にしてまして、今のところは問題なしですね。
 
とりあえず病気だけは注意したいです。
 
 
 
 
広告

~ by shikachin : 2008年12月23日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。