上部濾過器

昨年の秋頃にカワヒガイ水槽の上部濾過器が壊れてしまいました。
仕方なく90cmから予備用の60cmに交換し、そのまま利用してたのですが
これがまたスズメの涙のような水量になってきました・・・。
 
 
この水量では濾過機能を全く果たしておらず、ただ水を汲み上げて流してるだけの状態です。
 
当然、エアレーションも心配でエアーポンプを投入しておりましたが、さすがに限界です。
そして、やっとこそ買いました!w
 
 
 
このシリーズ w600 w900 の両方で5台目になる大変お気に入り商品です♪
 
 
水流全開になりました!w
 
 
今まで水槽内で水流が無かったので魚達が慌てふためいている様に見えますw
 
 
これでひとまず安心です。
 
 
早く春にならないかなぁ・・・・
 
 
 
 
~ by shikachin : 2009年1月21日.

コメントを残す

 
