惨敗!

先週の悔しい思いを払拭しに気合入れて兵庫県S市のホームへと行って参りました!
朝5時過ぎに自宅を出て現地到着は6時頃。
すぐさま準備をし、いざスタート!
 
しかし・・・ ウンともスンともアタリなし。 全くアタリなし。
そのまま8時になりましたw 
先週と違うのは今朝、めっちゃくちゃ寒かった! 真冬に戻ったくらいの寒さで
おまけに上流から茶色の水が流れ込んでるじゃないですか! 
この2つが原因かな? と軽く考え時間もあるし温かくなるまで仮眠しよう!と
9時まで寝て再び開始!
 
臨戦態勢で竿立てとビクをスタンバイ
 
最初に来たのは・・・
 
 
 
やはりアブラボテ
 
開始から仮眠時間まで入れて3時間後にやっとこ最初のアタリにして釣り上げたアブラボテ。
この後ちょろちょろ釣れますが、やはアブラボテ。
先週はバリバリ婚姻色の出た雄のシロヒレやカネヒラ・ヒガイが上がってたのに全く気配なし!
石畳を見ても、いつもなら小魚が逃げ惑うのに全く見当たらない・・・ 何故???
 
 
 
 
 
その後に釣れたのはチチブにカワムツにオイカワ・・・・ 定番ばかりw
その後に何匹かボテは上げたもののいつもの数にも及ばない・・・
 
そうこうしてると昼になったので食事も兼ねて移動しようと思ったのですが、テンション上げまくりの下げまくりで
先日抜歯した親不知の痕が痛み出したので諦めて帰宅w
まぁ気力も無かったんですがw
 
 
冷え込みさえ無ければ絶好の天気でした。
 
 
とにかくこのブログ立ち上げて以来の惨敗を喫してしまいました。
 
 
次こそリベンジします!
 てか! ・・・ どこ行こう・・・?w
 
 
6時間(内 仮眠1時間)粘って
アブラボテ   8匹
カワムツ     3匹
ヌマチチブ   2匹
オイカワ     2匹
 
 
 
 
~ by shikachin : 2009年4月18日.

コメントを残す

 
