続・モリアオのオタマ

昨日から下腹部が痛み今朝になって耐え切れず病院に行くと盲腸でしたw
とりあえず点滴と飲み薬で痛みを散らして本日は安静にしなさいとの事なのですが・・・
 
正直、暇です!w 
まぁ痛みはあるものの、その他は至って健康なので適当にしてたのですが、ついでに
オタマも別の水槽に移動させました。
 
 
30cm水槽です。
 
 
以前もこの水槽を利用していました。
このサイズでしたらデスクに置けるので観察も楽ですし♪
 
 
オタマと同じくして卵塊から落ちて来た卵
 
 
無精卵みたいなのもありますが発育が途中で止まっているのもあります。
中にはオタマの形まで出来ているのに止まっているものも・・・
とりあえずこの卵は、もう何日かこのままで様子見てみます。
たぶん駄目とは思いますが・・・
 
 
 
投入後です。
 
 
まだ餌は食べないので食べだすタイミングだけ注意しないとダメですねw
 
 
 
 
~ by shikachin : 2009年5月27日.

コメントを残す

 
