落ち着いてます。

カエル水槽を綺麗にすると部屋のイミテーションとしても映えます。
しかし汚くなると部屋自体が汚く見えます!
どうしても乾燥気味になると苔が枯れてしまい色が茶色っぽくなってしまいます。
糞なども上手く肥料となってくれれば良いですが、結構な量をしますので肥料
どころか廃棄物扱いになり、悪循環するんでしょうねぇ植物が枯れていきます・・・w
 
そうした中で先日のリニューアル!
カエルも居心地が良いのか、くつろいでる感じが伺えましたので何枚か写真を♪
 
 
シュレーゲルのペア
 
最近、撮影した中では一番お気に入りの写真です。
不思議とポーズをとってる様に見えるのは自分だけ?
 
 
 
上の写真とこの写真の2組がペアになつてます。        例外のペアw
 
 
シュレーゲルは現在この2組のペアがいるんですが産卵する気配が無いです。
水場も設けているので産卵してくれても良いはずなんですが・・・ 以前はこのパターンで実績ありますし
ん・・・ 何か他に産まない理由があるんだろか?
 
ちなみに右側の写真もペア(?)ですが・・・ いくら引き離してもこのシュレーゲルはヒキガエルが良い
みたいですw
 
 
 
これでもアマガエルw
 
 
手前の茶色は、これでもアマガエルですw
もう配色からして両生類じゃなく爬虫類っぽい色になってます!
 
緑か茶色かはっきりしてくれ!w
 
 
 
 
広告

~ by shikachin : 2009年6月10日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。