南紀白浜アドベンチャーワールド1

初日も色々あって書きたい事が山積みなんですが先に行かないので進みますw
翌日は今回のメインであった南紀白浜アドベンチャーワールドに行って来ました!
前々から次男とサファリパークに連れて行く約束をしておりました。 
近場に姫路セントラルパークがあるのですが、なんとなくこちらを狙っておりました♪
 
色々あるアトラクションの中から真っ先に選んだのはやはりサファリワールド!
9:30開園で10:00に入ったのですが既にかなりの人が・・・!
それでも20分ほどの待ちでケニア号(電車なんだろうか・・・? でもレールないからバスなのかな?)
に乗ることが出来いざ出発!
 
 
 
見た目は電車・・・                            4両編成になってます。
 
ケニア号。
なかなか良いです! 冷房完備で結局3回乗りましたw
1回の運行時間が約25分で無料です。 この他にも有料でバスやサイクリングのチャーターやウォーキングなども出来ます。
 
 
 
最初は草食動物ゾーン                        さすがゾウは少し隔離気味でしたが・・・
 
姫路のセントラルパークと違うのは雰囲気ですね!
あちらは完全にサファリになっていて柵の中には車両以外は入れませんが、こちらは先程も書いた様に肉食ゾーン以外は
自転車やウォーキングで見て周る事が出来ます。
 
 
 
 
この他にもかなりの草食動物がいました。
 
そしていよいよ肉食動物ゾーン!
 
 
 
さすがに二重ゲートになってます!
 
何か、らしくなって来ました!w
 
 
 
他にもいっぱいいたんですが都合上・・・w
 
 
そしてこの後はオーストラリアゾーンと崖ゾーン?に入って行きます。
カンガルーなど、こちらにもたくさんいましたが省略致します♪
 
 
そして本日の一枚は!
 
 
 
 
長男と次男がサイクリング中に撮ったこの1枚
 
ラクダのアングルが良い感じですw
 
 
つづく
 
 
 
 
~ by shikachin : 2009年8月3日.

コメントを残す

 
