流木

なかなか忙しくてブログを更新するようなネタがありません!w
今週は土日共、仕事ですし・・・ 辛い。
 
で、週末バタバタしますので水槽の水換えを行ったのですが先日持ち帰った
流木がようやく落ち着いて来ました♪
 
 
 
投入時は何か違和感があったのですが見慣れたというのもあるんでしょうが良い感じになって来ました。
あとは水草があれば良いのですが先日持ち帰るの忘れてしまったし、入れたら入れたでカネヒラに食い尽くされる
のが分かりきってるし・・・。
 
しかし・・・
そろそろ水路の水も抜かれて溜まりにたくさん魚いるんだろうなぁ~
ガサ行きたい!w
 
 
 
 
 
広告

~ by shikachin : 2009年10月16日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。