おめでとう御座います。

 
 
   新年あけましておめでとう御座います。
 
 
 
なんだかんだと昨年は早い一年でした。色んなガサや釣りを堪能出来、
自己満足ながらも大変プライベートは充実した年となりました。
これで不況が無ければ・・・ と思う面もありますが、下を向いてても
仕方ありませんし、せめてプライベートぐらいは昨年同様積極的に
今年も動き回ろうと思います!
 
つたない内容ではありますが、本年も宜しくお願い致します。
 
 
昨年同様に写真が無いと寂しいので、この一年でかなり成長したホシガメ君を載せております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
広告

~ by shikachin : 2010年1月1日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。