引越し♪

アカアシのために間仕切ったホシガメ水槽ですが、特に問題なく経過しておりました。
が! スペースが狭くなったホシガメ達が今度は可哀相になる・・・。
予備水槽も無いし少しの間、我慢してもらうかぁ。 と思ってたのですが、ふと思うと
ホシガメが来て間もない頃に製作した食器棚を改造したゲージがあるのを思い出して
先程引っ張り出して来ました!
 
 
現状です。 柵の奥がアカアシのスペースです。
 
 
とりあえず柵を撤去して元に戻し、引っ張り出して来たゲージを修理して使える様にしました!
 
 
 
屋根裏から出て来たゲージ                      背面側が壊れてたので修理してこの状態。
 
 
これで引越し完了ですが、今度は広くて一匹じゃ可哀相な気が・・・w
ヤバイ・・・ もう一匹買ってしまいそうな気が・・・
 
 
 
 
アカアシくん
 
今のところは本当に良く食べてくれます。
せっかく引越しもしたんだからホシガメみたいに拒食だけはしないで下さい! 
マジで頼みます!w
 
 
 
 
 

 
広告

~ by shikachin : 2010年1月15日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。