新たな入居者

ゲージの完成に伴ってアカアシのスペースが、かなり広くなって
一匹では可哀相だな・・・と思ってた折に、タイミング良く連絡が入りました。
 
相手はいつもお世話になってるカメ専門のブローカーさんw
アカアシ・・・要る? おぉ~!なんてタイミング! 要る要る!と引き取って
来ました♪
 
 
 
 
左が新参のアカアシ 右が先住しているアカアシです。
 
大きさは、ほぼ同じ。 少し甲羅が黒っぽいのを選んで連れて帰りました。
先住のアカアシの食が凄いために釣られたのか、すぐ様に餌を食べておりました。
臆病でないのはアカアシの性格なんでしょうか? 
ホシガメと違って人見知りも全然無いようなのですが・・・
 
 
 
 
 
先住のアカアシが頭・手と真っ赤っ赤なのに対して新参のアカアシは少し控え目。
同じチェリーヘッドとは思えないこの差w
でも気に入って連れて来たので納得しております。
 
 
とりあえず拒食はするなよ!w
 
 
 
 
~ by shikachin : 2010年1月28日.

コメントを残す

 
