雪遊び

この季節恒例というか年に一回雪を探してドライブする時があるんですが
ちょうど先週末、良いタイミングだと大阪の能勢に行って来ました!
 
地元では雪が降っても薄っすらと白くなるだけで日中にもなると雪は解けて
ただ、雨が降っただけみたいになります。
しかし能勢まで行くと事情は変わります。 
 
 
御覧の通り♪
 
 
期待通りに積もってました!
この日はアンダーウェアも装着し、対雪合戦用の軍手も用意し、濡れても大丈夫な様にウィンドブレーカーも
着こんで例年になく万全な体勢でやって参りましたw
 
積雪は15cm弱ほどで十分な積雪量だったんですが・・・・
子供3人相手でひたすら雪を投げまくり!
 
      肩・・・ 故障です・・・w
 
 
 
今年の雪ダルマ テーマは『外人さん』w
 
全高1mほどの雪ダルマです。
肩を痛めて雪ダルマ作りに没頭しましたが、着こんでたのか動きまわり過ぎたのか
めっちゃ汗かいて帰りにアイスクリーム食べましたw
 
 
 
 
 
 
~ by shikachin : 2010年2月10日.

コメントを残す

 
