尼崎スポーツの森

金曜日の晩からまさかの3連続で摩耶埠頭まで夜釣りに行っておりました。
途中、餌を買いにフィッシングマックスによると餌用モロコが売っていたのですが
じっ・・・と見ていると一匹青いラインの入った魚が泳いでいます!
よくよく見るとなんとイチモンジタナゴじゃないですか!? なんとまぁ・・・。
 
とりあえずシラサとイソメを仕入れてポイントに向ったのですが雨がひどい!
1mmぐらいの雨は覚悟してたのですが予想に反して降るわ降るわ! 
結局ほとんど車内で寝ておりましたw
そうこうして翌朝帰ると家には姪やら甥やらわんさかいてそのまま拉致られて
尼崎スポーツの森へと行ってまいりました。
 
 
今はアイススケートや、その他にフットサル場、温水プール、夏場には屋外にもプールなどがあります。
 
 
今回の目的はこども広場。
入場料一人200円を払うと出入り自由で時間制限はありません!
何故ここを選んだかと言うと目的は2つ! 雨が降ってたので屋内でないとダメな事と自分がしんどいので
子供を放置して寝たかったことw
 
 
 
 
 
1Fのスペース                              3Fのスペース
 
この様にネットが張り巡らされてて階層は3Fまで(戸建の高さで約2Fの屋根ぐらいあります)
小さい子にしたら十分に安全配慮されてて放置してても大丈夫!
結局3時間ほど爆睡させてもらいましたw
 
 
機会がありましたら一度行ってみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
~ by shikachin : 2010年3月7日.

コメントを残す

 
