エレファスゾウカブト

昨年末にエレファスゾウカブトが羽化ラッシュとなり、その成体がそろそろ寿命となって
来ました。 長年繁殖を続けたエレファスですがこれを最後にしようと繁殖させるのを
止めておりました。
 
そして先日、蛹を入れていた衣装ケースを片付けようと思ったら!
 
 
エレファスゾウカブト
 
 
かなりのタイムラグで4匹が新たに羽化しておりましたw
 
一体何匹いたんだ!?
 
 
ん・・・ やっぱり繁殖させようかなぁ・・・。
でも水槽置くスペースが本当に無いし。 繁殖したところで次に成体を見れるのは再来年だし・・・。
 
    悩みますw
 
 
 
 
 
~ by shikachin : 2010年3月18日.

コメントを残す

 
