ふれあいコーナー

ちょっと地元で桜を見に行った際のことです。
花見で色んな出店が出てる中、異色の出店を発見!
 
 
カブト・クワガタ販売の出店!
 
おおお! 金魚すくいや亀すくいなどは未だ稀に見るものの専門でクワ&カブの出店は珍しい!
シェンクリングやアマミヒラタなどなかなか通なものまで販売しています!
しかも値段が安い!w
しかし、どこかの店舗が出店している雰囲気でもなく話しを聞いてみるとNPO法人でやってるとのこと。
 
 
 
 
数年前なら買ってたなぁ~ と。
 
ちょうど納戸のクワカブを整理したとこだしなぁ♪ それでもチラッと覗くと何だか物珍しい看板が・・・
 
 
 それは!
 
 
         クワカブ店での『ふれあいコーナー』!
 
 
 
 
 
 

!!!!!!!!!

当然ちゃあ当然ですが、この時期に成体のカブトムシがいるはずもなく
必然的にふれあえるのは・・・・『幼虫』ですw
 
 
決して、馬鹿にしてるとかじゃなく、虫のあれあいコーナーが斬新だっただけに
その相手が幼虫ってのが凄く驚きでした!w
 
子供達は興味津々でしたが親御さん達は、さすがに拳大の幼虫を見て
一歩引いてましたw
 
 
でも、これはマジで応援します!
頑張って下さい!
 
 
 
 
~ by shikachin : 2010年4月4日.

コメントを残す

 
