訂正・・・。

昨日書いたコオロギの記事の中で産卵床を1週間未満で
入れ換える内容を書いてましたが訂正です。
 
一日で交換致します♪w
 
 
そういや前回の時も同じことを言ってて3日で変えた記憶が・・・
 
産卵床を投入後、待ってました!と言わんばかりに♀が産卵行動に入ってくれたんですが、次から次へと
産卵するもんで先に産み付けた卵を掘り出してまた産卵してるっぽく、しかも掘り出された卵を♂が食べてる形跡アリ!
 
こりゃいかん・・・ と回避した格好です。
 
とりあえずそっとしといて2,3日したら再び新たな産卵床を投入したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
広告

~ by shikachin : 2010年6月8日.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。