冷蔵庫のサンショウウオ

冷蔵庫でサンショウウオを飼い始めて早くも1週間が過ぎました。
暑い所よりはマシだろうと思いながらも、やはり冷蔵庫の中ってのは
明かりもありませんし乾燥も気になるし不安な面もありましたが、
なんとか今のところは無事でいてくれております。
 
 
 
いつも縁で陣取ってます。                       寝呆けた状態。
 
3,4日に一度、常温に慣らして餌をやってるんですが冷蔵庫から出したては半冬眠状態なのか
かなり寝呆けており、いつもの素早い動きになるまで4,5分は要しますw
 
 
 
餌の赤虫を置いたとこです♪
 
餌を入れるとすぐ食べてくれるので調子は悪くない様です。
おそらく自分の思っている以上に高温に耐えてくれそうな気がするんですが言うてもこれからが
本格的な夏。 万が一があると取り返しがつかないし当分は冷蔵庫暮らしになりそうですw
 
 
 
 
このサンショウウオも寝呆け中。
 
なんとか暗闇生活で夏場を乗り越えて下さい・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ by shikachin : 2010年7月7日.

コメントを残す

 
