USJ

昨日、USJに行って来ました。
長男の部活の関係で今年から泊まりで遊びに行けなくなり下の娘も行った事が無いので
日帰りで行ける一番近いパークとなると、ひらパーかここw という単純な決定でした♪
自分は米国のUSJと、この大阪がオープンした年の9年前と今回ので3回目です。
 
 
自宅を出たのが8時で現地入りが8:40分。
 
既に満杯!w
まぁ盆のさなかなので覚悟はしてましたが、人がいるわいるわ! 人ごみ大嫌いの自分としては決してUSJは
行きたい場所ではありません!w
 
 
 
 
ジュラシックパーク                           ウォーターワールド
 
非常に混雑してたので、まぁ4~5個のアトラクションが体験出来たら良いかなと思っておりました。
小さい子供もいる事ですし・・・。 しかし実際は写真のジュラシックパークを皮切りに体験したアトラクションは
主要としてた物全てを含んで10! 一番並んだので65分。 これはラッキーだったのか・・・?
一番の要因は携帯でアトラクションの待ち時間を検索して長いのは後回しにして短いのから片っ端に周ったのが
良かったんでしょうか・・・ 
 
 
 
 
ジョーズ                                 ターミネーター
 
皆まで写真を載せませんが久々に乗るアトラクション初めて乗ったスパイダーマンやスペースファンタジーなど
どれも良かったですが個人的感想はヘトヘト・・・ 子供達の体力に着いて行けない!w
 
もう自分的には夕方辺りで帰るつもりだったんですが、やはり許してもらえず・・・
 
 
 
 
 
パレード観覧・・・。
 
いやぁ・・・ 休憩してた真横から出陣して来たのですが、とてつもない事するもんですねぇ・・・。
協賛のアート引越しセンターは凄い!www
 
結局22時までいたのですが非常に疲れました・・・
まだ家が近いのが幸いですが、こりゃ平日来ないとダメですわぁ~!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ by shikachin : 2010年8月14日.

コメントを残す

 
