あかーん!

3週連続を締めくくる入魂の武庫川一文字!
今までの2週は子供もいたので気ままにやらしてもらってたのですが、今回は会社の
同僚と一緒との事もあって、かなり気合を入れておりました。
実際、今回の予定は1ヶ月近くも前から予定していて前回までがたまたまと言った感じ。
その2回の釣行もなんだかんだで良好♪ となると今回は・・・!
って事で4:30出船の朝一で武庫川一文字に渡りました。
 
現場到着時は未だ暗かったですが段々と明るくなり次第にアタリも出て来ました!
30cm超ほどのチヌも掛けましたがフッキングが甘かったのかランディング手前でバラシ!
それでもサンバソウとガシラが連続で釣れ、よしよし!ノッて来たー!と思った瞬間、ピタッと
アタリが止みました・・・。 まぁこれから♪これから♪と思ってたのですが、それからはウンともスンとも・・・
 
マジっすか!? ホントに釣れません!
 
 
 
これ・・・ 朝7時頃の釣果です・・・。
 
ずっと胴付きの落としをしていたのですが、この写真の釣果以降ポツリポツリとガシラが釣れるだけで
他は全くダメ。 サビキをしている人達を見ても時折単発でアジが釣れるぐらいで、ほぼ釣れてない!
地合が悪いのだろうと軽く寝たりしてアタリを待ちますが期待とは裏腹に回復する兆しなし!
 
ここは武庫一だぞ! 絶対にまた魚は周って来る!と思ってたのですが根魚は勿論、アジ・イワシ・カマス
なぁーんにも周って来ませんwww
それでも12時まで頑張りましたが暑さに限界も感じて退散~
 
夕方までやってやるつもりで昼メシまで用意してましたが諦めました♪
釣った魚も後輩に全部あげて結局、日焼けしに行っただけとなりましたw
 
当分、海釣りの予定は無いので大漁と行きたかったですが惨敗で終わってしまった・・・
 
 
 
あかーん!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ by shikachin : 2010年9月4日.

コメントを残す

 
