勘弁して~!

前々から不満のあったmsnブログ!

勝手に内容変更したりして使い勝手が良くなるならいざ知らず

どんどん悪くなり結果、ここに引越し・・・

全く使い勝手分からんし引越し先の連絡はどうなるの?

ホント・・・ 訳分からん!

~ by shikachin : 2010年9月29日.

コメント / トラックバック2件 to “勘弁して~!”

  1. 間違えて来たのかと思った(笑)
    個人的には、コメントが書き易くなったな~っと
    でも、移動は大変だったでしょう?
    わたしも以前、移動を考えましたが・・・
    面倒なので諦めました~(笑)

  2. これですね移動したくて移動したんじゃないんですよ!
    昨日ブログを書こうとしたらmsnが勝手に来年3月終了となってて
    ここに移動しろと半ば命令形です!w
    ただ、前よりは遥かに良さ気なんですが、いかんせん使い方が分からないです。

コメントを残す

 
