ちょっと整理を・・・

先日も愚痴ってたMSNのブログであるWindows live space。
利用し始めて2年強が経ちましたが最初の頃はブログのデザイン・操作性が自分好みで
しかも利用している人が少ない!w なんとも相性の良いブログだったんですが利用を
始めて1年ほどすると内容変更がやたらと増え非常に勝手が悪くなりました。
普通なら変更があると使い勝手等が増え便利になるはずなのに、何故に使い勝手が悪く
なるの?w
写真のUPが異常に遅くなったり、カウンターや統計が消去されてたり!
この頃から本当に引越ししてやろう!と本気で思い出したら、その数ヵ月後の昨日!
ログインしたら来年3月にブログ終了のお知らせwww
この様に半ば強制の引越しとなったんですが・・・・ 
交換ソフトが上手く作動してなかったのか手続きの説明は全て英語! 
引越し後はしばし元のブログが消滅! 正直イライラしました。

そうこうあってここに引越しして来たのですが、今までが不満だらけだった分、
非常に快適です。
ただ・・・ 使い勝手が未だ分からないw
使ってる内に分かるかな?と今は思ってますが、とりあえず記事のUPに関して未だ
上手く出来ない状況です。

読み辛い面はあるかと思いますが、改めて今後も宜しくお付き合いをお願い致します。

~ by shikachin : 2010年10月1日.

コメント / トラックバック2件 to “ちょっと整理を・・・”

  1. 引越し完了ですかね!

    コメント欄が解り難かったのですが、ここからの
    コメントでOKなのかなぁ~

コメントを残す

 
