メンテナンス

土曜日、昼から久々に掃除をしておりました。 部屋の掃除もですが水槽からリクガメゲージ・カエル水槽・・・ あれやこれやとほとんど生き物関係の水槽やゲージばかり!w  そう言えばリクガメゲージの床材が汚れてるのと量減ってたなぁ~ という事でその時の話です。

 

 

近いって・・・!w

このアカアシは非常に馴れておりましてゲージのフタを開けると駆け足で寄って来ます♪ おそらく餌くれると思ったんでしょうけど、ここはないがしろにしてせっせと補充の床材を積み上げますw とにかくしつこいぐらい寄って来るので記念撮影してやったんですが落ち着きが無いので写真のピント合ってないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホシガメの方にも大量に床材を投入!

これだけ入れても糞とかゴミを片付ける時に少しずつ減ってきますからねぇ。 これから寒くなるから多少潜れるようにもしてやりたいし。また床材を調達しないと今回で在庫切れだなぁ。

 

 

ちなみにこのマウントポジションの雄! 発情してて深夜までうるさい!w ゲージ内を歩きまくって甲羅をゲージに当てるからゴンゴン響くし! 追っかけられてる雌も迷惑でしょうけど、一番問題なのはマウントポジションの位置がおかしい事・・・ 

 

 

それ・・・♀の顔側だぞ・・・(泣) 童貞だもんなぁ・・・ 

でも、それくらい分からないかなぁ・・・。

 

 

 

 

広告

~ by shikachin : 2010年11月1日.

コメント / トラックバック4件 to “メンテナンス”

  1. ん~アカアシのお鼻がとても素敵と思うのは
    僕だけ

  2. というか!
    カメネタに反応するのはシンちゃんだけでしょうw

  3. >それ・・・♀の顔側だぞ・・・(泣)
    いや、それはそれで成果かも~(笑)
    これ以上は良い子が見れないのでヤメますね~
    うちはデカいヤドカリが、
    水槽のガラス面にコツコツとあたり五月蠅い!
    あれ、気になりだすとダメです。

    • なにはともあれ本当にうるさくてryuさんの言う通り
      気になり出すとダメなんですよ・・・。
      特に夜中が多くて困ってます。
      良い相手かいたら良いんですけど雌は未だ成熟してないし
      新たな雌を迎い入れる予算も厳しいし<当面は互いに
      我慢するしか無さそうですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。