どしたー!?

朝、リクガメ達に餌をやって暫らく様子見ていると、一匹のホシガメが水場の手前でジッとしています。 

するとそのまま水の中にダイブ! こいつ豪快やなぁ~ と思ったんですが・・・

 

 

 

えっと・・・

このまま全く動く気配なし・・・。

平日の朝なのであまり時間も無く、その間に身支度をして暫らくしてからまた見ると、未だそのまま! さすがに焦ってゲージの扉を上げると、この状態のままずっと水を飲んでおりました・・・w

昼間はあまり見れないので分かりませんが、こいつ・・・いつもこの体勢で水飲んでるんでしょうか・・・?w

ちなみに一応気になって普通の体勢で水場に入れて仕事に出たんですが、夜には普通にゲージ内を歩いてました♪

 

 

 

 

 

~ by shikachin : 2011年2月9日.

コメント / トラックバック4件 to “どしたー!?”

  1. もしも〜し!!!
    亀さ〜ん!!!
    亀さんよ〜い!!!
    温かい時期、街でもこんな方を見かけます。。。

    今回は亀さん、マイペースでよかったです。

    • でも正直怖いですよ~!w
      あのまま溺死しないとも限らないし昼間が怖くなりました~
      とりあえず危なっかしい真似はしないで欲しいです!w

  2. 一瞬ね、水死体画像かと(笑)
    これは如何見てもね
    × 水を飲んでいる
    ○ 転落&溺死
    としか見えないですよ~

    • でしょ?
      最初から水に入る所を見ていたので焦りは少しでしたけど
      このシーンから見たら確実にやってもた・・・と思いますねw
      しかし怖いですわぁ~

コメントを残す

 
