お知らせ・・・。

いつもアクセス有難う御座います。

実は日曜日の19時頃。

ちょうどブログでタケノコの記事を書き終わってすぐなのですが急に回転性眩暈で倒れてしまい

急激に血圧が上がって立つ事が出来ず発熱・吐き気に襲われて40分ほど我慢したのですが・・・

なんと今年2回目(早くも生涯2回目)の救急車に搬送されて本日まで入院しておりました!www

なので調子が戻るまで更新お休みしたいと思います~♪

ひょっとすると数日後、更新してるかもしれませんがw

~ by shikachin : 2011年5月18日.

コメント / トラックバック12件 to “お知らせ・・・。”

  1. な、なんと!!
    ご無理なさらずに、お大事にしてくださいね〜。

    救急車、あまり良いものではないですよね。
    僕も自分で1回、息子で2回の計3回程乗ってます。。。

    自分の時は、お恥ずかしい笑い話なのですが・・・。

    • こんばんは!
      早くも復活致しましたw 退院までろくに食事も摂っておらず
      昨日まではふらふらだったんですけども本日よりかなり調子
      良くなりました。 また宜しくお願いします。

  2. えぇっ!! 
    無理をしないで下さいね!
    春先、結構眩暈、貧血は起き易い時期ですので。。。。
    暫く養生してくださいね!

    • 逆なんですよ!
      急に血圧が上がって回転性眩暈を起こしたんですけど
      そこから症状が治まらず入院まっしぐらに!w
      おかげさまで何とか回復致しました。
      ご心配お掛けしました。

  3. ひとまずは大事に至らなくて良かったですね。
    無理をなさらずにご自愛ください。

    • 一時はどうなる事かと思いましたが何とか短期間で
      回復傾向です。 良い季節になったのに入院なんて
      勿体無いですもんね!w

  4. だ、大丈夫ですか?
    先日、ツレの結婚式で
    後輩達も色々な病気に掛かってまして
    しっかり検査した方がいいと言っていました。
    私に出来る事は、ウミウシを送るくらいでしょうか?

  5. 無理をなさらないで下さいね。楽しい記事のアップを楽しみにお待ちしております。

  6. あら~!!
    大丈夫でしたか?

    私の周り(自分含め)も入院めいてる人が多いので、体はお大事に!

    • 歳なんでしょうかね・・・w
      思っている以上に老化が・・・w
      いえいえまだまだ頑張ります!
      それよりも・・・ ヒロユキちゃん!更新して!w

コメントを残す

 
