本年は有難う御座いました!

ご無沙汰しております。 かれこれ更新が2週間以上、間が空いてしまいました♪ この12月は毎年の事ですが忘年会がかなりの回数で入り夜にしか更新出来ない自分にとってかなりキツイ環境てした。 しかもまた腰痛めたしw 休日もゴルフだ誰それの誕生日だとかで全く予定が空かず更新が滞っておりました♪

そんなこんなでなんとか昨日、仕事納めも無事迎えそのままツレと明石まで本年の釣り納めに行って来ました!

 

こんなん釣れました♪

次の日はお互いに予定があったので夜間だけの釣りだったんですが思ったほど良いサイズが釣れず上がってくるメバルもガシラも食べるには・・・ってな位でした。

そこで来たのがこいつ! これで年内最後の釣りも満足で終われます♪

このブログを始めて数年経ちますが今年が一番充実してたように思えます。 毎回訪問して下さっている皆様、またいつもコメントを頂いている皆様に感謝したいと思います。

本年は有難う御座いました。

また来年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

~ by shikachin : 2011年12月30日.

コメント / トラックバック20件 to “本年は有難う御座いました!”

  1. 来年も宜しくお願いします。
    お年玉がいくら手にはいるか楽しみだw 

    • あけましておめでとう♪
      お年玉はたくさん貰えたんかな?w
      勉強も今年が本番ですね。頑張って下さい!

  2. こんばんは~!

    今年最終のつりでもナイスサイズも上がり
    綺麗に竿納めが出来ましたね!

    今年一年お世話になりました。

    今年もご一緒できなかったのが心残りですが
    来シーズンは是非ともよろしくお願いします。

    私も、今日はシンちゃんとのタナゴ釣りで竿納めと
    なりました。

    それでは、良いお年をお迎えください。

    • 昨年は色々とお世話になりました。
      今年は本当に一度同行させて欲しいです♪
      しかしお互い際まで釣りやってますねw

  3. P.S. そう言えばこのブログとの出会いは雷魚のことを調べてたら見つけたんですよw
    だから雷魚の卵のことも覚えてました。
    良いお年を

  4. まいど~来年は一緒に釣に行きましょう
    来年も良い年で有りますように

    • 本当ですね~ 今年は連れてって下さい!
      なんだかんだで一年空いちゃいましたもんね。
      しかし、まーちゃんのコメントにも書きましたが
      シンちゃんも際まで釣りやってますよねぇw

  5. 釣り納めお疲れさまでした〜
    年内最後の釣りが満足できて何よりです。

    今年はありがとうございました (^_^)
    そして、来年もよろしくお願いします!
    では良いお年を〜!

  6. 今年も活動お疲れ様でした。
    また来年も活躍をご期待申しております。
    最後に良いサイズで、締めくくる事ができて良かったですね~。
    僕も海釣りしてみたいです。

    それでは、良いお年をお迎えください。

    • 昨年は色々と有難う御座いました。
      本年も宜しくお願い致します。
      余談ですがラーメンのネタは重宝させて
      頂かせております♪
      特に大阪市内の情報をお願い致しますw

  7. 今年は勝手にコメントを入れさせてもらい、またその後いつもコメント頂きありがとうございました
    しかちんさんとは一度もお会いした事がありませんが
    オオクワ貰いに行かねばなりませんね~
    その時はよろしくお願いします
    良いお年を!

    • いえいえ勝手どころか有り難く思ってますよ!
      本年も宜しくお願い致します。
      クワガタどうしよう? 本気で送るので送り先
      教えて欲しいんですけど・・・
      何か良い方法ないですか???
      ここのコメントはシークレットが無いんですよ・・・

  8. 昨年は面白い記事ありがとうございました。

    本年もよろしくお願いいたします。

  9. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    私は本年はほとんど採集に出られませんが、
    しかちん様のブログで行った気にならさせていただきます^^

    • 結局、秋口辺りからガサらしい事は出来てません
      でしたからねぇ。 釣りもアジ・メバルに固定して
      ましたしw
      何とか今年は頑張ります。
      また本年も宜しくお願い致します。

  10. あけましておめでとうございまーす(^^)
    今年もよろしくお願いします。
    あら・・また腰痛めちゃったんですね~
    ほどほどに行動しなくてはなりませんねw

    • 本年も宜しくお願い致します。
      腰痛は持病なんで仕方ないです・・・
      今年は体を鍛え直して出直ししますw

コメントを残す

 
